昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#258

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.258 エヴァンゲイザー? 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/03/17 10:02 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代前半 宗教が無くても平気な人
ナタスさんこんにちは
んーと、エヴァンゲイザー!って何ですか?
エヴァンゲリオンの元ネタ?
もしかして知らないの俺だけ?(恥)

Kendo Kashinさん
>ゆーじさん、私は実は研究生の折から神社仏閣にはすっごい
>興味があったんです。今では信教の自由を謳歌しています!
じゃぁ変な偏見とかなく格闘技できますね。
私は20代のころは変なこだわりがあって、
キリスト教徒じゃないのに教会式の結婚式は変だと思っちゃうし、
神道信じてないのに神前結婚は変だって思うから
結婚式あげないくらい神社仏閣にこだわっちゃいました。
披露宴で、結婚式しない奴はろくな奴じゃないって
相手側の親族に糞味噌のぼろくそに言われたなぁ(苦笑)

Basket Caseさん
>1世と2世という称号について、もっといい呼び名がないのだろうかと
>日頃から思っていたのですが、ほかに適当なものもないので私も使っています。
ノレムさんと同じ見解ですね。年も近いし友達になれるかもしれませんね。

>私は男性です
女性だと思ってましたから大汗でしたよ。
これからもよろしく、私は男性と女性では表現を変える人ですから
確認できて ヨカッタ ヽ(´ー`)ノ ヨカッタ

うさぎさん
> 株式の件は、JWは政治と宗教と商業体制から完全に離れているべきだと
> 長い間思っていたし、物質主義とは無縁の、かすみを食べて生きているよ
> うな団体だと信じていたのです。 笑っちゃうしかないですね。
庶民感覚で言うと、日本の宗教法人で許されるのは、駐車場経営と
幼稚園とか学校経営ぐらいですからアメリカのJWのイメージが
全然違いますよね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る