昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2587

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2587 ほたる様 投稿者:ぴゅんぴゅん 投稿日:2003/03/17 22:05 元1世姉妹 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた ひ・み・つ 
ほたる様ぴゅんぴゅんと申します。体験談ありがとうございます。
審理委員会とは、審理する為に開かれるものではないようです。
はじめから答えはでているのです。私はある姉妹に関する審理委員会に証人として喚問されました。その席で私が委員会の希望する答えを最後まで言わなかったので、いつまでも何回も繰り返し質問されました。あの手この手の誘導尋問の末最後まで知らないと言い通しました。だって、不確かな事はいえませんもの。推測で言える事ってないでしょう。それを言わせたがる絶対おかしいと思いました。それが、
つまずきの始まりとなりました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る