昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2588

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2588 JWの中では 投稿者:y 投稿日:2003/03/18 09:38     
ほたるさんyです。不敬な態度で排斥になったとは悔しすぎますね。所詮、長老は会衆を守るといいながら、自分を守っているとしか思えません。

ところで淫行の事実をつかんだとありますが、それって姉妹本人から事実を聞いたんでしょうか?それとも、ある場所から出て来る所を目撃したとかですか?

私の場合長老の妻につげ口されたことがあります。その人と同じ職場でした。あるとき長老2人に呼び出され、突然説教です。世の男性と親しくしてはいけないとの事、私は、<え〜何の事〜?>と言う感じでした。そうです。長老の妻が、一人で勝手に思い込み長老に告げ口していたんです。
私は長老に、とんでもない誤解だと説明しましたが、その様に誤解をされるような態度は慎むようにと,説教されました。この場は長老にいくら説明しても聞かないだろうと判断したので、<わかりました>で納めました。その後長老の妻に、自分に一言も言わないで、勝手に想像して,長老に言うとはどういうことかと聞きました。長老の妻は、悪かったと認めました。がそのあと,もっと深入りしない為にもよかったでしょとの言い訳。なんという言葉!!。元々そんな気はないよ!世間知らずの長老の妻!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る