昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2590

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2590 Re:JWの中では 投稿者:ほたる 投稿日:2003/03/18 14:40     
> ほたるさんyです。不敬な態度で排斥になったとは悔しすぎますね。所詮、長老は会衆を守るといいながら、自分を守っているとしか思えません。
>
> ところで淫行の事実をつかんだとありますが、それって姉妹本人から事実を聞いたんでしょうか?それとも、ある場所から出て来る所を目撃したとかですか?

ご意見をみなさんありがとうございます。
yさん貴方は中傷されていやな思いをされたのですね。そのお気持ちは私もよくわかります。
私の場合は貴方と反対ですが、状況的には下着を脱いでおしりを丸出しの女性と男性が同じ場所にいたということです。営業のため出かけたのですがたまたま書類の一部を忘れたため戻ったのです。アパートの1室を事務所としていたためそんな状況になりやすかったということでしょうか。
しかし私は彼らを信じきっていましたので、その事実が信じられずショックのためしばらくそのことを記憶喪失状況になっていました。

二度目の場合もワゴン車の中で一枚のコートにくるまって抱き合っていました。最初の時は一人しか目撃者はいませんでしたので、物証は捨ててしまったため証人は私一人となっていました。組織の取り決めで自白しなければそうした状況では無実になるそうです。その為家族を呼んで証人にしましたが報告した相手が悪かったのです。その兄弟は私の排斥後主催を削除になりましたが、(物証を捨てろと言った人)どうやらお金も動いていたようです。二度目の事実は握りつぶされていたみたいなのです。
ところがそうした問題より、背教的な考え(彼らエホバの証人の教理に疑問を持つこと)は姦淫や賄より重要なことのようでした。その審理委員会の間なんどもインターネットをしているでしょうとしつこく詰問されたのです。その当時はいっさいそうしたことには触れていませんでしたが、あまり審理委員会でそのことを言うので排斥後に自由になったわけですからインターネットを初めて、当時疑問に思っていたことは真剣に聖書を読めば誰でも疑問に思って当然な事だと言うことが分って現在に至っているという状況です。

そのような状況ですから私が中傷したわけではないのですが、事実が分っても決した自分たちの間違いを認めないのが彼らの伝統となっているようです。彼ら長老は君たるものであって間違いはない、それが彼らの主張なのです。更に加えて日本支部の決定が先にあったのでそうなっているというのが本当のところでしょう。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る