昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2595

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2595 Re:ちょっとだけお話しさせてください 投稿者:y 投稿日:2003/03/19 09:03     
うさぎさんはじめましてyです。
JW2世でもないのにごめんなさいね。

うさぎさんの温かい思いやりに、私も嬉しくなったので
ありがとうの気持をお伝えします。

今後も若い2世たちが、JWの事を色々な方向から
考える事が出来たらいいと思いますし、自分で自由に選択出来ることを
応援したいと思います。

そして、心の広いゆーじさんがこのような場所を提供して下さっていますので、
私自身も、自分の考えを聞いてもらったり、また経験等を言える範囲内で
語ったりすることにより、JW問題を浮き彫りにしたいと思います。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る