昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2597

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2597 カルトの子。よみました。&うさぎさんへ 投稿者:かえる 投稿日:2003/03/20 18:20 元2世姉妹 今は不活発でーす ちょっと壊れてる 20代前半 神がいても無宗教な人
今更おそいよ・・・と、思われるでしょうが、やっと注文して、やっと買いました。
なぜすぐに行動にうつれなかったかというと、また母に「サタンがはいっている。あんたは悪魔だ!」といわれるだろうと思い、こわかったからです。
でも、来月末に初めてカウンセリングをうけることになっていて、(彼が探して電話してくれていました)どうせすべて洗いざらいに話さねばなにも変わらないなら、よんだっかまわないや!と思い購入した次第です。

N君はうさぎさんのおかげで早めに行動ができよかったと思います。
あの本の中の二世はほぼ私でした。同じでした。
そしてその事に気づいていなかった自分にやっと気づいた感じです。
依存症・・・とか。
さすがに男漁りはしてないですが、そんな状況にあったならしていたでしょう。
N君の心の傷をだれかが今のうちに包んであげられたらいいのになと思います。
切れるのはこわいです。N君も必死でおさえてると思います。
押さえすぎると私のようになってしまいますから、今吐き出してほしい。

親はかわりません。
何をどうしたって、エホバか我が子か、という究極の選択を突きつけたら、(うちの)親は必ずエホバというでしょう。
それが受け入れられるようになれたらいいのにと思います。
今はそれがきつい時もあります。鬱の波がはげしいので。

N君が病気にならないように・・・やっぱり話をきいてくれる人がほしいのではないでしょうか?中学生ですし、今まで辛いことがいっぱいあったでしょうから、すぐに心を開くのは難しくても、少しずつかならず開いてくれると思います。
私もほんとはきいてほしかったけど、誰にも心を開けずにいました。

ひどくなったらカウンセリングなどに通わねばなりません。
(今から私は緊張してしまいます。心を開きにくくなっているので)
今ならそこまでひどくならないのでは・・・間に合うのでは・・・間に合ってほしいと心から願っています。

生意気なこと書いてごめんなさい。
N君ががんばりすぎません様に。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る