昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#26

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.26 御国奉仕だったら知っているよ。 投稿者:光の天使 投稿日:2002/02/07 22:34 元2世研究生 ♀ なんちゃって擁護派でーす 昔壊れてたけど今元気 30代後半 あぁっ、知恵熱が…
アタシが幼少時代を過ごした地方都市ではそのころは
市内に会衆がひとつしかなくて、集会は町内会館を借りていたから
御国会館とか王国会館っていう名称の存在さえ知らなかったです。
73年に関東へ引っ越して交わるようになった会衆は
「王国会館」を持っていました。
アタシの記憶が確かなら、現在の「王国宣教」は
その昔、(多分60年代の終わりごろ)「御国奉仕」だったはず。
今でも実家の納戸を探したらきっと出てくるぞ!
しかしほんとうですか?古い雑誌の処分命令って・・・ははは

そうそう、失楽園の挿絵があんまりグロいから、
偉大な教えての挿絵が優しげでほっとしたのね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る