昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2603

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2603 >ララミ〜さん 投稿者:ペコイチ 投稿日:2003/03/21 15:55     
はじめまして、ララミーさん。

>4月号の王国宣教の記事にはイエスやパウロを持ち出して独身でいることを勧めています。安易な結婚による様々な問題が噴出している、と見た。

もう関係ないけど、うちの会衆ってね、こういう記事が出るととたんに結婚しにくくなる会衆なんです。音楽でも娯楽でもなんでもそうです。どうしてエホ証って他人のことを禁じようとするんでしょうね?
ああいう心理がわからん。
エホ証姉妹は基本的にHが嫌いなんでしょうかね?
ララミーさんは現役時代には、結婚とかHとかは汚らわしく思ってたんですか?はっきりいってね、2世兄弟姉妹たちは表向きクールに振舞ってたけれども、けっこう結婚焦ってましたよ。
私の見た感じで言うと、いろんな問題っていうよりは開拓を降りるようになる事が問題視されてるように思います。みんなもう奉仕には疲れ切っているんですよ。でも開拓やってないと奉仕の僕や長老に任命されないし、そうならないと外見のいい人と結婚できないし。
エホ証心理というのは精神的にビョ〜キですわな。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る