昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2604

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2604 霊的精神的姦淫状態. 投稿者:まいける 投稿日:2003/03/21 22:49 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 神がいても無宗教な人
↑ほたるさん、すごい表現ですねぇ。でも、なるほどと思いました。そして思い出した話があります。以前、ある大都市に住む元2世の方と知り合いになったのですが、その方はお母さん姉妹と2人暮らし。お父さんは未信者で単身赴任状態。子供も独立してるのですから、夫婦一緒に暮らせる状態なのですが、なぜかそうしないのだそう。聞いてみるとお母さんいわく、「ここの長老兄弟を信頼してるから動きたくない」とのこと。そのときはそういう人もいるだろうなぁってくらいにしか思わなかったけど、お父さんの心中たるやいかがなものだったことでしょう・・・・。

>うさぎさん
おひさしぶりです!(^^) N君の話ですけど、お父さんと学校が悪いんじゃなくって絶対にJW教育のせいだと思うんですけどねぇ。きっと母親は自分のせいだなんて分かってないことでしょう。N君が少しずつ自分の意思をはっきりと示すことが出来るようになると良いなと思いました。今はきっとそうすることが出来ないはずなので・・・。自分が通った道なだけに痛いほど伝わってきますよ。うさぎさんとの接触がきっかけで少しずつ変わっていけるといいですね。

>ペコイチさん
提案はあくまで提案であって命令じゃないのに、どうしてそう禁止したがるんでしょうね。でも、これだけみんな若い人が結婚しちゃったわけですから、この流れは止まらないでしょう。

横レス失礼しました〜〜〜(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る