昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2607

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2607 霊的精神的姦淫状態 投稿者:あい 投稿日:2003/03/21 23:53 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 20代中盤 宗教は必要ない人
ほたるさん、はじめまして。
本当に仰る通りですねー。やるからには、しっかり読んでほしいです、聖書。組織に惑わされずにねー。…って人をそう出来なくさせて行くのがJWのマイコンなんですよね〜。
それに、これは私が思うところですけど、そもそもの夫婦関係が一番の問題なんじゃないかな。
まず、夫に相談しようにも、出来ないから、バカ正直に組織の提案通り、長老に相談してしまったりして。
それで、夫とは違い、親身に聞いてもらったりしたもんなら…。
ほたるさん曰く、霊的精神的姦淫状態って、夫にも原因があるんですよね。
本当に本当に、妻を愛しているんなら、どんなことしてでも取り戻しますって。組織から。
基本的に夫婦間の問題にどっちが悪い!なんてありえないと私は考えているんですが、人間誰も弱さがあるし、ボチボチ間違えた道歩いちゃったりするものじゃないですか。
普通なら、気付いた時に軌道修正すればいいし、夫婦で和解すればいいところを、JWのマイコンってのは、ある人にそれを出来なくさせるんですよね。
結局はすべて自己責任だから、その人それぞれで仕方ないんですけど、
そこに巻き込まれる子供なんかがいるから、問題になる訳ですよね〜。
憎むべき、JWのマイコンっっ!!!笑
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る