昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#261

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.261 Re:ぁぅぁぅ 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/03/17 12:01 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代前半 宗教が無くても平気な人
伊庭さん
>じゃじゃぁ、挙式も披露宴もしない僕は、
>どんな目に遭うんでしょう?(ドキドキ滝汗)
私ら夫婦も挙式や披露宴をしないで籍だけ入れたんですよ。
そしたら義母さんがどうしても披露宴だけしたいって言うから、
妻側の法事で親戚全員が集まった時に、ついでに立食パーティ式で
披露宴をしたんですよ。

私1人VS妻側関係者26人でしたけど、義母の兄弟の長男(58)が、
私が結婚式をしない理由が絶対に納得できないって激怒して、
「こんないいかげんな夫婦はすぐに別れるに決まっている!俺が保証する!」
って、全員の前で15分ぐらいものすごい勢いでののしられました。
だもんで私も頭に来て、その間ずっと長男を睨みつけてましたよ(^ ^;

ちなみにその長男はこのあいだ寿命で死んじゃってね、
長男の離婚の保証は見事にはずれました。(苦笑)

教訓:妻側の法事の時についでに披露宴をしないことですね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る