昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2611

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2611 ものみの塔の戦争協力 投稿者:うさぎ 投稿日:2003/03/22 02:12               
こういう情報はとってもありがたいです。
ゆーじさんごくろうさまでした。


これは統治体にとって絶対に知られたくない情報ですよね
これまでにも何度もうまく論点をぼやかして逃げていた問題があったけど
これはけっこう大きい爆弾だと思います。
(怪文書っていうとこだけが気になったけど‥‥
他のソースで裏付けられるしバッチリじゃないかと思いました)

統治体=投資家っていう図式さえ、中にいる人たちには
絶対に信じられない、あってはならないことですもの。
それが事もあろうに戦争に使われるものを作っている企業だなんて‥‥
ここまで二枚舌を使うとは呆れました。

「血の責任」ということばを何度も何度もインプットされて
血の責任がない宗教は唯一戦争に参加していない
JWだけだって教え込まれたのにぃ〜

個人的に「血の責任」を負わないようにするには
伝道しなければならない、バプテスマを受けなければならないって
強制されたのにぃ〜

なんのこたぁない
もともと組織自体が軍事に関与協力して
血の責任をおっていたんじゃん。
ばっかみたい‥‥です。

JWは世の中で戦争や犯罪が起きると、そのたびに
「もうすぐハルマゲドン」
「世から離れた安全な場所にいられる自分たちは神に保護されて
幸せ〜、」なんだよねぇ
余裕なんて全くないのに寄付してたよなぁ
迫害されても命をなくしてもいい、この道が正しいんだと信じてたなぁ
私ってなんてバカだったんだろう。
人生は一度しかないのに棒にふっちゃいましたよ。どうしようもないですね。


あぁ、ごめんなさい
お礼だけ書くつもりが、つい‥‥


オオッ☆まいけるさんが来てる。おひさしぶりで〜す。嬉しいな♪


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る