昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2621

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2621 Re:貪欲な奴隷 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/03/24 13:04 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
目覚め太さん
ゲストブックにも書いたんですが、目覚め太さんの「2612 貪欲な奴隷」が
ヒントになって、ものみの塔の公式レターの中の重大な嘘を見つけることが
出来ました(感謝!)。

目覚め太さんの書いた1998年11月1日「神は快く与える人を愛される」のネタ
なんですが、私の方は【ものみの塔の予言・教理の移り変わり】の中で既に
1986年12月1日号のものみの塔の画像を出してあるんですよ。
http://www.d2.dion.ne.jp/~majinn/138.jpg

でもそれが妙〜に気になって読み直していたら組織の作った穴が見つかりました。
(難しいパズルを解いたような感動が(苦笑)

何故ジェームス・マキャン氏が株式をJWに寄付したのか未だに理解不能なんですが、
この記事のせいか、それとも軍事産業にかかわってるなら排斥するぞって脅して
株式を巻き上げたのか、いずれにしろ興味がつきませんね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る