昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2622

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2622 Re:カルトの子。よみました。&うさぎさんへ 投稿者:かえる 投稿日:2003/03/24 13:32 元2世姉妹 今は不活発でーす ちょっと壊れてる 20代前半 神がいても無宗教な人
> 私も【カルトの子】読みたいなーと思いつつ、まだ注文してませんでした。
> 明日はお休みだし、早速本屋さんに行ってきます!
あいさん、お久しぶりです。
三連休だったのでここにくることができませんでした。
おくれてごめんなさい。

> 今は、妹がそっくりそのまま同じ症状が出ています。
> 私の時とは違い、今は携帯の時代だから、これがまたすんごい電話代で!
> そんな時ばかり、母は私を頼ってくるんだわー。都合いいんだわ。
> お前にも問題があるんじゃ、ぼけーーー!ってかんじだわ。
> 子供の心の叫びにも気付かず、問題をすりかえて、何が開拓だぁ?!
> …失礼。暴走しかけちゃいました〜。
いやほんとに、親って自分の過ちには気づいてなかったりってことが多いですよね。他の家族の問題には敏感なくせに・・・。

> 父も、それで闘う気力無くしたらしい。この間、知ったんだけど。
> 私、小さい頃の写真沢山持っているんだけど、父が写っているのが一枚もないの。昔から母に、「お父さん、全部焼いちゃったんだよ。」ってしか聞かされてきてなくて、あんまり深く考えないでいたんだけど。
> 先日、父とお酒を飲んでて、真相が判ったのね。
> 死のうとしたんだって。まぁ、感情が昂ぶったのだろうとは思うけど。
> 自殺しようとして、後で、私に新しい父親なんかが出来た場合、私の為にも、自分の存在を消しといた方がいいんじゃないかって思って、写真を全部焼いてしまったんだって。
> でもその時に、母が言ったんだって。
> 「あなたが死んでも、エホバは生き帰らせてくださる!」って。
> スーっと冷めたって。…もうね、どひゃどひゃ泣いてしまったよ〜〜。
> JWのマイコンはスゲーっす。そのセリフ、言わせてしまうんだから。

衝撃です。お父さんもすごくつらかったでしょうね。
その苦しさを理解せず、「復活」って・・・オイ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
怖すぎますね。
なんか自殺を止めてるようには思えず、むしろ勧めてる感じにさえとれます。
御父さんも踏みとどまれてよかったですね。これからいっぱいお酒酌み交わせるからいいなぁ。

のんびり、ですね。忘れがちだから忘れないようにしての〜んびり・・・
やりたいことやっとこう。^^
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る