昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2629

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2629 Mr.ブッシュの生い立ち 投稿者:はんどう 投稿日:2003/03/25 21:17 元2世伝道者 ♀  かなり壊れてる  あぁっ、知恵熱が…
テレビを見てたら
フセイン、ブッシュ、小泉 それぞれ3人の生い立ちに触れた番組をやってました ブッシュの生い立ちに関し、面白いなっと思う事があったので書きます

常に父に比べられ、学業でも事業でも期待された成果を出す事ができず
アルコールにおぼれてた現在の米大統領ブッシュは
40歳の時キリスト教原理主義に目覚めたそうです
以後、彼は熱心でホワイトハウスでもスタッフに毎朝祈りを捧げるように
指導し、定期的に聖書研究会も開いているそうです
スタッフは研究会に欠席すると厳しく罰せられるそうです
そして男性スタッフは必ず紺か黒のスーツを着用するように
女性スタッフは必ず膝が隠れる長さのスカートをはくように指示されてるそうです
なんだかJWの会衆内を想像してしまいました

その宗教的思想が現在の戦争に直結しているとは言えないかもしれませんが「善か悪」どちらか一方の考え方は まさにブッシュ的な感じがします
フセインを「悪の枢軸」って言ってましたものね

それにしても現在のホワイトハウスは
○○会衆みたいな雰囲気なんですかね?^^
だとしたら見学許可があっても 見たくないな(-_-;)


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る