昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#263

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.263 まずはご挨拶 投稿者:ポン子 投稿日:2002/03/17 17:46 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 宗教が無くても平気な人
☆Basket caseさん
はじめまして。私は最初から男性だと思ってましたよ。だってまいけるbbsにも時々来ていますよね。そのときに男性だというのは知ってました。
ここでもよろしくお願いします。

☆Kendo Kashinさん
はじめまして。よろしくお願いします。
>神戸市立高等工業専門学校では剣道受講を拒否して、一時期大新聞の地方欄を飾ったりしました。地方テレビでは一時間というわくを割いて取り上げられたり、ちょっとした有名人でしたね。(てへへ。)

この出来事があったときは、私は神奈川県の某会衆に在籍しておりましたが、裁判のことはこちらの新聞にも出てましたね。(社会面で小さく)
ものみの塔にもでてましたしね。JWでは「信仰者の鏡」として模範となってたわけでしたが、その影では大変な苦労があったんですね。その心情を考えると私はなんと申し上げればいいのやら。。。。
今は、JWの組織から自由になったのですから、思う存分青春を満喫して下さいね。

>ナタスさん。
はじめまして?でしょうか。 しきぶさんの知りあいですか。
よろしくお願いします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る