昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2652

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2652 ものみの塔って小冊子 投稿者:俗世夢幻 投稿日:2003/03/29 18:47 ただの一般人 ♂    部外者です 50代   
はじめまして!関西人で「ぞくせ むげん」ともうします。
引っ越し早々「ものみの塔」と言う小冊子を持ったスーツを着た若い方が、毎日やって来ます。
先日、戸口でしゃべっているのも寒くて仕方ないので、部屋にあがってもらって、2時間近く色々しゃべって聖書を置いて「今度の日曜日に教会に来てください!」と言われました。
「ものみの塔?」「エホバの証人?」なんやねん!?
ってことで、インターネットを使って調べてココにたどり着いたんです。個人的に信仰している神や仏があるのですが、その信仰している比叡山延暦寺のお坊さんと話していると、キリストのことも出てくるので「聖書」に興味があったんです。
でもエホバの証人って、、??
でもここに書いてあることを読んでいたら「髪の毛を染めてはいけない、禁酒、禁煙」全部当てはまらないです、髪の毛はロンゲでパッキン、酒は浴びるほど、たばこは1日40本以上吸います。
酒もたばこも高校1年からですからね、まぁ来世はもう少しまともな人間に生まれ変わらせてほしいものです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る