昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2661

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2661 すべて無にしている・・・ 投稿者:目覚め太 投稿日:2003/03/30 10:02 現役2世兄弟 現役背教者でーす 完全に壊れてる ひ・み・つ 
目覚め太です

>>JWの場合、「知る権利のない人達」てのが大半なんですか?
>どこからどこまでっていう線引きは難しいけど、日本支部から送られてく
>る会衆宛の手紙を、長老団宛や個人宛を含めて全部王国会館の掲示板に
>張り出したらショックを受けて辞めていく人が多いと思いますよ。

地元の会衆の長老が知るべき事柄、巡回監督が与えられている情報、
地域監督の行使できる権限・・

すべてはランク付けされています
すなわち「知る権利が無い」人々はどの階級にも存在します

私の知る事例では、現役巡回監督でさえ、野外の方針について十分に知らされず、組織にいきなり方向転換され、つい先週まで会衆で勧めていたやり方を、今週訪問する会衆からは全く別の方法に変えなければならなくなるということも起きました

支部はそのようにして情報操作をし、いわば身内をも欺いています

聖書が諭している「互いに対する敬意」というようなものは見られません
ところが、本部、支部関係者たちには「自分たちはあくまでも敬われるべきだ!、これはエホバの権威なのだ!」という甚だしく高慢な考え方を持つ輩がいます

あなた方はみな、兄弟です・・威張る者のようではなく、群れの模範となりなさい・・互いに対して真実を語りなさい・・互いを敬う点で率先しなさい

すべて無にしていますね・・JWは・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る