昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2667

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2667 納得です 投稿者:ヤオ 投稿日:2003/03/31 20:48     
ゆうじさんみなさんありがとうございます。
神権的戦略ですか・・・なるほど・・。

 何となく分ったような気がします。そうなんですね。審理委員会にかけるという段階で、もう結論が決まっていて私はもう彼らの敵と決めつけられていたというのが真実なのですね。それならば納得できます。私だけが彼らを仲間と思っていたというお粗末だったわけなのですね。う〜んなんとも複雑な気持ちになりますね。

彼らの心境は今のイラク政府の指導者たちと同じでアメリカに少しでもなびくそぶりをしようものなら平気で後ろから撃ち殺すやり方と同じだと言うことになりますね。助けるために話し合いをしましょうなどと言って呼び出しておきながら精神的リンチをもくろんでいたわけだったということがはっきりと分りました。

あれほどあからさまに聖書を否定しようが何を言おうがもう二度と組織に私が戻らなくても良いという判断であったのなら平気なわけですものね。何をその場で言おうと後で取り繕う必要もないわけだ。その証拠にいまだに誰も私のところに復帰について打診してくるものなど皆無なのですから。 そうか、大いに納得です。

みなさん本当にありがとうございました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る