昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2668

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2668 Re:納得です 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/03/31 22:27 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
ヤオさん
>審理委員会にかけるという段階で、もう結論が決まっていて私はもう彼ら
>の敵と決めつけられていたというのが真実なのですね。
審理委員会は時代時代で少し違うと思いますよ。私やヤオさんが排斥され
た時代は、排斥された後の復帰制度が無い時代でしょ。長老団が本人不在
で取り調べて、審理委員会開催時点で既に有罪は決定していて、本人から
3回事情聴取して、本人が悔い改めたと認められた場合のみ無罪ってパタ
ーンだったと思いますよ。

それで排斥になると、仲間だと思ってた人達は長老団から「あの人は霊的
に穢れた存在になったから付き合うと自分の霊性が落ちて自分までが穢れ
るから絶対に口も聞くな話しかけるな」ってパターンでしたよね。そんで
みんな自分が可愛いから絶対に口も聞かないのね。当時自分がそれをされ
てけっこう笑えましたよ。

最近はどうなんだろね?原則は昔と同じなんだろうけど
なんかいろいろなパターンがあるようでわけわからんです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る