昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2673

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2673 Re:信教の自由 投稿者:サムソン 投稿日:2003/04/03 06:21     
> 僕は小さい頃からエホバの証人をやらされて人生が真っ暗になってしまいました
> 信教の自由を徹底してたらこんなことにならなかったんですか
> 自殺したいぐらいです

あなたと立場の違いはあれ、自殺したいくらいの気持ち、分かります。
まずは自分の思いを語ってみませんか。ここなら皆さん分かってくれると思いますよ。溜まっているものを吐き出すだけでも随分と楽になりますよ。
新しい生き方を見つける、といっても難しいですが、孤独ではますます状況は悪化します。いろいろな方と情報交換して、徐々にやっていきましょう。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る