昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#269

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.269 祝、相互リンク 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/03/20 07:52 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代前半 宗教が無くても平気な人
るんみいさん
>心強さと安心感をもらって、元気になれました。
まいけるさんのチャットでお会いするとは思いませんでしたねー。
あんなんでよければいつでもどうぞ。
私よりスキルが高いとプロに依頼することになるから
お金がかかっちゃうけど、あの程度なら片手間ですからね。
るんみいさんが元気になってなによりでした(^^)

>うちもリンク完了しました。今後ともよろしくお願いします。
相互リンクありがとうございました、こちらこそよろしくです。


Basket Caseさん
>以前にものみの塔協会が軍需産業の株を所有していた事実を
>紹介していたページを探したのですが、残念ながらどこだった
>か分からなくなってしまいました。
私も探したんだけど消えちゃいましたね。
ロックウエルだと思ったけど、
最初見たときにネタ的にはちょっと弱いかなって思ってました。
直接取引だと問題だろうけど、詳しく調べたら投資グループの
資金運用の一環だったのかもしれませんね。
それがわかって引っ込めたのかな?


せんこさん
>おお、なんという視野の広さ!目からウロコです。。
私の時代はJW関係の情報が何も無い時代だったから、
みんなとアプローチが違ったせいなのかなぁ、
JW問題を解決するために他の宗教をいろいろ調べていて、
気が付いたら自分が教祖様になる勉強をしていましたよ(爆)
問題は、私には霊感が一切無いから、教祖様になろうとしても
絶対になれない事ですね(苦笑)


>私が元JW2と知った次の日にキリスト教系の書店へ行って
>JW系の本ごっそり買ってきて、自分なりに研究開始したそうです。
>嬉しいような困ったような
その課題図書は、ぱらぱらって見たことあるけど難しいでしょ(^^)
そんなに李さんがJW問題に興味があるなら、
中澤牧師のJWTCを紹介した方が早そうだなぁ。
同じキリスト教徒だから牧師に聞いた方が話が早いような気がするよ。
問題は開催されるのが平日の水曜日だから李さんが仕事で参加できないって事かな。

エホバの証人をキリストへ JWTC
毎週水曜日、午前10:00〜午後3:00
場 所 お茶の水クリスチャンセンター
http://www.geocities.com/Athens/Agora/3207/kooza.htm
http://www.geocities.com/Athens/Agora/3207/JWTC.htm
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る