昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2694

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2694 はやいっ! 投稿者:あい 投稿日:2003/04/08 00:34               
ゆーじさん、記事のアップありがとうございました&お疲れ様でした。
予想外に早かったです!!

最近、「良心の危機」を購入して読み始めていました。
自分のいた組織の歴史を知ること、こんなに楽しい事とは思いませんでした。…楽しいというか…ある種のドキドキ感が!初体験しています。
「良心の危機」からも、神権的戦術の記事の中のゆーじさんの大会体験からも、
その時、その中にいた人からしか聞けない事を、教えてもらって、
本当の歴史を知ることが出来て、よかったです。
うちの母がJWと出会ったのは、運良く(悪く!)80年代だったんだわ〜
あちゃあちゃあちゃ〜〜〜。
「良心の危機」も、母は読まないのかしら?いつか読んでもらいたい本です。

どなたか、現役の人に「良心の危機」薦めた方はいらっしゃいますか?
もしいらっしゃったら、どんなタイミングでどんな風に薦めたのか
教えて下さい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る