昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2699

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2699 Re:素晴らしい兄弟でした 投稿者:ジョー 投稿日:2003/04/08 10:40               
ピーチさん、はじめまして。さふらんさん、こんにちわんこそば。

> オンライン<あの人に会いたい>コーナー。
> 皆さんはこんな思い出ありませんか?会ってお礼を言いたい、あるいは、苦情を言いたい・・・・(笑)

お二人が言ってるように、「いいひと」っていましたよね。兄弟でも姉妹でも。
私の場合は、既に亡くなった姉妹です。
誰に対しても同じ優しい態度で接する方でした。
私が上京して大変な目にあったり、事件に巻き込まれたときに、
そっと援助してくれたり、話を冷静に聞いて助言してくれました。
それが、聖書からとか上からものを言うのではなく、人生の先輩として、
母や姉のような態度でした。つらいときでも、彼女と会うと元気になりました。
でも、ガンで亡くなってしまいました。それも、早期発見したのに手術せずに。。。
ご主人もエホ証なんですが、その兄弟が変な人で。結局手遅れになったのです。彼女が亡くなったときは、楽園で復活したら会おうって強く思ったもの。
余談ですが、このご主人の兄弟、半年もたたないうちに20歳年下の姉妹と結婚しました。なんだかなあ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る