昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2700

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2700 Re:ローカルルール 投稿者:ponta 投稿日:2003/04/08 11:51 元2世経験者 ♀ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代後半 宗教はもうこりごりな人
> みんな気持ちよく挨拶してたけど、「ピアノなんて楽園で習わせればいいじゃないか?奉仕せんかい?!」と一人で心の中で叫んでいましたが、どんなんでしょう。

そのセリフでピアノ辞めさせられました(^^ゞ
私の場合 母が研究始める前から習ってたのですが・・・
最終的には教室辞めるだけじゃなくてピアノ売られました(;_;)
ピアノさえあれば 少なくとも自分で練習も続けられましたが・・・
後に自分で買った電子ピアノ(安いやつね(^^ゞ)も騒動のネタになりました(爆
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る