昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2707

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2707 会いたい人 投稿者:あい 投稿日:2003/04/08 21:44               
います、います。ふたり。
ふたりとも2世で、それぞれ違う会衆だったんだけど、すごく仲良くしてて。
排斥になる時、ひとりの子と、お互い一番大切にしてたペンダントトップを交換した。ずっと友達。
必ず戻って来てねって。まだその彼女のペンダントトップ、持ってる。
見ると彼女を思い出す。どうしてるんだろ?辞めた?まさかJWと結婚とかしたかな。
ここ観ていたりするかなぁ、なんて事も思ったりする。
私はもう二度と戻らないよ。色々知ってしまったからさーーー。
アレ、交換したまんまでごめんね!

みなさん、ごめんなさい。私信でしたね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る