昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2708

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2708 Re:ローカルルール 投稿者:ピーチ 投稿日:2003/04/08 22:02 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代前半 宗教はもうこりごりな人

> 奇しくも私と同じ名前の<サフラン幼稚園>と言って、保母だか、幼稚園教諭の資格を持っている姉妹が、言ってみれば闇で、JWの子供達を預かってみんなで一緒に遊んだり、聖書のお話をしたり・・・。

それが、名前がどうしても思い出せないんです。すみません。
千葉の会衆にいたときにその幼稚園出身者が何人か自分の周りにいたもんですから、「へー、そんなところもあるんだぁ。」くらいの認識しかなくて。
でも、知り合いの通っていた人たちは私より年上で今なら35歳以上の人です。
私も横浜の磯子の近くの会衆にいたのですが、在籍していたときにそのエホ証御用達幼稚園の話は聞いたことが無かったので。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る