昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2711

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2711 初めまして 投稿者:ピエロ 投稿日:2003/04/10 01:35 元2世伝道者 ♂ 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 20代前半 考えたこと無い
僕は約3年前にあることが理由で組織を離れました。その理由は自分がゲイであることにあります。自分の中で随分長い葛藤だったので話せば長くなりますが僕は常に自分の兄弟や周りの人達にコンプレックスを持って生きてきました。周りの人は会衆の人と結ばれ、ある人は子供を設け、幸せそうなのです。僕は子供が大好きです。でも自分の子供を抱くことは出来ません。ゲイだからです。大好きな人と結ばれることも、自分の子供を抱くことも許されないんですよ?「最後まで耐え忍ぶものがすくわれる。」とありますが僕には無理でした。親の住む地元には居辛くて、逃げるように遠い県外へ引越しました。僕はエホバが許せませんでした。宇宙論争?(自分がゲイであることも含め)人間が不完全なのはサタンの所為?知ったことではありません。その失敗作を造った元はあなたでしょ?それが反逆して自らの正しさを証明(宇宙論争)するために苦しむのは仕方ない?何であんたのプライドの為に僕が苦しむの?そんな失敗だらけの世界なら気付いた時点でリセットしろや!!と随分荒れました。今は彼氏も出来(気持ち悪いと思われたらごめんなさい)2年半続いてます。でもね、ここの人達と違うのは、まだ信仰はあるということ。矛盾してますよね?ここの管理人さんの経験読ませてもらいました。ぼくは同情はしますが、可愛そうだとは思いません。あなたの親はクズです。そのなかである程度成人して「自分」を見つけられなかったあなたもクズです。「私は『自分』に負けました。」ってよく冗談交じりにヘラヘラかけますね?って思いました。姉が結婚しました。兄は5月に結婚します。僕は兄と姉が僕とは違い、普通に生まれてきたこと、それだけはエホバに感謝しています。二人には、勿論お母さんもエホバの真理のもとで生きていることに誇りを持っています。本当に矛盾してますよね?自分でも何言ってんだか・・・。心の奥では、この組織が真理だと信じているのだと思います。ハルマゲドンは絶対来ます。みなさんも僕も間違いなく滅ぼされます。でも僕は僕自身で選んだ道です。後悔はしません。いつも僕のことを気にかけ、こまめにメールしてくれる昔から優しい自慢のお兄ちゃん、綺麗で優しくて実家に帰った時はいつも優しく抱きしめてくれる自慢のお姉ちゃん、そしてここまで育ててくれていつも立派な模範となってくれていた世界一自慢のお母さん、その家族の中で生まれてきた事をエホバには感謝しています。今は心からそう思います。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る