昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2712

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2712 Re:初めまして 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/04/10 04:50 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
ピエロさん
>ここの管理人さんの経験読ませてもらいました。ぼくは同情はしますが、
>可愛そうだとは思いません。あなたの親はクズです。そのなかである
>程度成人して「自分」を見つけられなかったあなたもクズです。
正直な感想だよね。ありがとう。
私は他人に同情してほしくて自分の経験を延々と書いたつもりはないし、
そもそも他人に同情されるのが大ッ嫌いな性格だから、
そう思われないように細心の注意を払って書いたつもりだけど、
そこまで注意してもそういう読まれ方があるんだなぁ。

振り返ってみると自分の経験は波乱万丈すぎて楽しかったよ。
もう一回やるかと聞かれたら「絶対やだ」って言うけどね。

>「私は『自分』に負けました。」ってよく冗談交じりにヘラヘラかけますね?
>って思いました
なるほどね。JWの価値観で言えば確かにそうだろうね。
でもそれはJW側から見た話にしかすぎないんだよ。
世の中には多彩な価値観があって、あるマイナーな集団が持つ独特な価値観を
自分が受け入れることができなかったから、自分は『自分に負けました』
という考え方は「変!」というのが普通の考え方です。

自分が今現役信者だったらあなたと同じ感想を持つ気持ちはわかるから
想定した通りの感想を持つ人がいたなというのが私の感想です。

>その理由は自分がゲイであることにあります。
ゲイの人は大変だよね。最近は科学の発達で胎児の頃のホルモンの影響で
性同一性障害の人が出来るというということがわかってきたけど、
JWの教理では性同一性障害者が存在すること自体が聖書に呪われてるからね。
自分の人生だからいろいろ試行錯誤して大事に生きてくださいね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る