昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2715

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2715 性同一障害 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/04/10 10:11 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
ピエロさんは趣味でホモやってるんじゃなくて、真面目に悩んでいる、生まれた
時から同性しか愛せない性同一障害者だと思うけど、もしそうならJWの教えを
信じているぶんだけ自分の人生の時間の無駄だよ。

JWは同性愛行為と肛門交接行為はソドムとゴモラの例えを出して悪魔サタンの
行為だって説明してるでしょ。とことん清い生活を信者に要求するJWが、少数
派の性同一障害者達のライフスタイルを認めるとはとても思えないよ。
(先進国では理解されても途上国では反発されるから)

そして将来日本で性同一障害者達への認識が高まって市民権を得れるようになっ
ても、JWがわざわざ教理を変更してまで少数派の性同一障害者達も楽園に行け
ると言い出すとも思えない。(教理を変更しても何もメリットが無いから)

生まれつきの性同一障害者だからという理由でエホバに滅ぼされるんじゃなくて、
イエス・キリストに心を救ってもらえば? 自分の心の救済のために一回くらい
はキリスト教会に遊びに行くことをお勧めするよ。


物申すさん
>おいおい!!背教者に騙されるな!!!!
>目を覚ませ!!!!
>
> 人じゃなくエホバが大事なんだ・・・
そのエホバのお考えを、勝手にねじ曲げて好き勝手にいじっているのが統治体
なんだがね。統治体メンバーだったレイモンド・フランズの書いた「良心の危機」
という本を読むと、統治体メンバー達がいかに無責任で、いかにいいかげんに物事
を決めているのかがよくわかるよ。

君が背教者批判をするのはそれからだな。
意見に筋が通っていれば背教者側は聞く用意があるよ。


おいおい!!統治体に騙されるな!!!!
目を覚ませ!!!!

ものみの塔の教えじゃなく、
神とイエス・キリストの教えが大事なんだ
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る