昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2717

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2717 Re:レスどうも 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/04/10 19:20 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
>管理人さん、前回は失礼なことを書いたかもしれません。
>気分を害されたならごめんなさい。
はいはい、いいですよん。
全然気にしてないから(^^)

>あなたの親のやり方と僕の親のやり方があまりにも違って、
>信じられなくて、むかついて。あんなやり方じゃあ無理も
>ないかもしれませんね。
んーとね、これだけは知っておいて欲しいんだけど、
私より後に育った世代。つまり80年代に育った現在30〜40代の2世達は、
それはもうすんごい状態で育ったんです。
私の経験なんか遊びじゃんと思うくらい逃げ道が無い状態で育ったんだよね。

でもそういうのもだんだん伝説になって行くんだろうなぁ・・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る