昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2719

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2719 ゆーじさん、質問です。 投稿者:あい 投稿日:2003/04/11 04:58               
重箱の隅を突っつくような質問でしたらごめんなさい。
あと、私の読み洩らしによる質問でしたらごめんなさい。
「神権的戦術・後編」の中の、情報提供者の姉妹への協会の手紙の話のくだりの事なんですけれども、
会衆に姉妹宛ての手紙と一緒に、長老団宛てに姉妹の指示書もついてくる。
というのは、その長老から確認が取れたことなのですか?
それとも、その後のくだりの、姉妹への監視が徹底的になったという事からの推測なんですか?
それとも、過去に沢山ある例から、そういう場合、指示書が送られてくるっていうのは、当たり前の事で知ってる人はよく知ってる事なんですか?

何にもワカラナイので、こんなうざったい質問すみません。
答えが〜だからどうこう〜と言いたいのではないんです。
自分として出来る限り、正確な情報を仕入れていたいんです。
無駄になってしまうかもしれないけど、揚げ足を取られるのは嫌な性格なんで。念には念を。
お時間ある時でいいので、教えて下さい。
場違いな質問でしたら、指摘して下さいね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る