昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2720

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2720 Re:ゆーじさん、質問です。 投稿者:大空の浪人 投稿日:2003/04/11 07:01 元1世兄弟 冤罪で排斥でーす 壊れた事はないです 40代中盤   
横レスしちゃいますが,
> それとも、過去に沢山ある例から、そういう場合、指示書が送られてくるっていうのは、当たり前の事で知ってる人はよく知ってる事なんですか?
☆これですね。本当に当たり前の事で,知っている人はよく知っています。露骨な不正処分の指示は書面ではなく電話連絡になるので,書面で来る指示は当たり前の意味不明な表現になっています。長老に期待されているのは,その意味する所を理解して,たとえば適正な「援助(という名目の,自滅への追い込み工作)」を実行することであり,巡回監督に期待されているのは長老たちにその点を理解させることです。
そういうあたりを理解できないで文字通りの「援助」をしてしまう長老や,その点を迅速に是正させられない巡回監督はそのうちに始末されます。
そういう事情を知らないのは末端のJWだけです(私も現役時代には知らなかった,というよりその兆候に面しながら事態を理解できなかったものです)。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る