昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2728

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2728 PLANET 投稿者:ペコイチ 投稿日:2003/04/12 07:00     
《川崎の、エホ証の名を一躍有名にした輸血拒否事件のご家族は、どうなったのでしょうか。》

現役で頑張っているそうです。
あの頃は成分血液もノーだったですよね。今はOK。
何とも思わないのかなぁ。
大阪府内に実在する市の《プ○ネ○ト》というマンションの4Fには大ちゃん事件の最中に聖マリアンナ病院にいたという主婦がいました。その人によると、大ちゃんは確かに死にたくない、生きたいと言ったのだそうです。しかし新聞などの記事では、そう言ったかどうか確かではないという内容になっていて、看護婦は怒っていたとのこと。
もし、これが本当なら協会が何か工作したのでしょうか。
たしかにこの宗教は教義と組織の正当化のためには何でもありのやくざ集団だと思う。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る