昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2744

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2744 はじめまして。 投稿者:aki 投稿日:2003/04/14 11:24 その他 ♀  部外者です 40代中盤 神がいても無宗教な人
こんにちは。
エホバの証人の姉妹の方が時々うちに来ます。
世間話の相手にしてしまうので、最近来なくなったかな。
が、私は、統一教会の元信者です。

「宗教団体」と言うのは、どこも似たり寄ったりなんでしょうか。
それとも、エホバの証人さんや、統一教会がおかしいだけなのでしょうか。
「統一二世のひろば」などで、二世の話を読むと、とんでもないな、と思いますが、ゆーじさんの経験もかなり凄いわ、と思いました。

21年間、下っ端で信仰してきましたが、最近止めました。
ここ10年は専業主婦だったし、付かず離れずの状態だったので、余り後遺症はないようです。が、宗教団体はもうゴメンですね。

時々ここに来ていましたが投稿するのは初めてです。
おじゃましました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る