昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2753

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2753 Re:種なしのパン 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/04/16 16:45 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
ララミーさん
>ホントですか?!
>それは良くないですね。
>ふわふわタイプもかりかりタイプもパン種(イースト菌)を使っています。
あ、なりほど、最近はピザ生地にイースト菌が入ってるんですね。
前にこの話を聞いた後でスーパーに行った時にピザ生地の成分表示を確認したら
イースト菌の表示がないピザ生地がけっこうあったからこれかぁって思ったんですよ。

白雪姫さん
>そっか〜っ、ゆーじさんは何でも知ってるけどこれは知らないのね。
んー、私は知らないことはすぐに人に聞く方ですよ。(ネットではあまり聞かないけどね)
実生活では「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」でプライドなんか全然気にしないで
何でも聞きまくってますよ。だから私のイメージが自走してるんじゃないのかなぁ・・・

>材料は小麦粉と水のみ。焼くときに油を引く程度。
うげげ、てことは具無しのお好み焼きの出来損ないじゃないですか、
自由に食べろって言われてもあんまり食欲湧かないなぁ・・・

らぶ姉妹さん
>約18年間、この会衆に交わっていましたが、結婚した人はわずか2組・・・
>この会衆は結婚に関してすごく消極的なんです。
すごい会衆だねぇ。そういうのもありなんだ。

>婚約発表してすぐに入籍というのも、ある理由があるそうだ。
海老名ベテルのお膝元の湘南地方は、若い人が不道徳で排斥される率が
日本一って聞いたことがありますよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る