昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2760

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2760 こんにちは 投稿者:らぶ姉妹 投稿日:2003/04/17 16:24 現役2世姉妹 現役背教者でーす 今、どん底です 20代 神はいない無信仰な人
こんにちは、らぶ姉妹です。

私がこの会衆に在籍していた18年間、排斥者は1人だけです。

>約18年間、この会衆に交わっていましたが、結婚した人はわずか2組・・・

しかもこの結婚した2組の一人なんです。結婚して間もなくして夫が排斥になりました。理由はあくまでも噂ですが「ホモ」らしいとの事です。妻と夫婦生活がもてなかったらしい。
大会で出会った隣の県に住む姉妹が一方的にアタックし、あれよあれよという間に婚約、結婚してしまいました。出会ってからわずか3ヶ月です。兄弟は優柔不断な性格で断れなかったらしい。遠距離スピード結婚なのでお互いの事は詳しく知らなかった・・・

安易に結婚してはいけませんね。 相手をよく知らないと! エホバの証人はスピード結婚が多いですからね。

昨日「記念式」行ってきました。みんな着飾ってましたよ。振袖の人も数人いましたね。ちなみに私はリクルートスーツでした!

私は今うつがひどいので、会衆の人たちとは誰とも話をしたくないんです。彼らの励ましはわたしにとっては圧力なんです。集会はいつもアーメンダッシュで帰ります。JW続けるのはもう限界かもしれない。この先どうしたらいいのだろう。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る