昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2761

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2761 Re:こんにちは 投稿者:ペコイチ 投稿日:2003/04/17 20:04     
らぶ姉妹はじめまして。

《私は今うつがひどいので、会衆の人たちとは誰とも話をしたくないんです。彼らの励ましはわたしにとっては圧力なんです。集会はいつもアーメンダッシュで帰ります。JW続けるのはもう限界かもしれない。この先どうしたらいいのだろう。》

出産と子育てがうつの改善におおいに役立つそうですよ!
勢いや思い付きだけでやめるとあと苦労します。
集会のない生活がしばらくしんどいです。
何かやること決めておいたほうがいいです。
恋人を見つけようというのはりっぱな目標になります。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る