昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2763

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2763 お、緑青さんだぁ 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/04/17 21:44 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
らぶ姉妹さん
>この先どうしたらいいのだろう。
今までは何か目先の目標があって、それを達成するのが当たり前で生きてきたから、
目先の目標がなくなると最初は混乱すると思いますよ。でも普通の人たちは給料日
単位で生活していて、たまに何か思い出に残るような楽しいイベントをする生き方を
しているのが普通です。最初は混乱すると思いますけど、そういう生き方もすぐに
慣れますよ。

んで、らぶ姉妹のカキコのネタをもらいました。エホ症用語の基礎知識に2世として
ごく当たり前の事をまとめてみたんですが、全部まとめてみると壮絶にすごいわ(^^; 
みんな頑張ってきたんだなぁ・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る