昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2768

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2768 会いたいひとがいますー 投稿者:由里 投稿日:2003/04/19 00:19 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 宗教はもうこりごりな人
同じ会衆の同い年の男の子を好きになって、不真面目だった私は告白しました。返事は「そういうのやめよう」みたいな感じでした。もう10年以上前のことですが、異性だからって普通に話すことも悪いことみたいだったのが辛くて辛くて・・・。彼はバプも受けたのですが、今は集会に来てないと母が言ってました。それを聞いたらお酒でも呑みながら話せたら・・・って思ってしまって、本当に会いたいのですが、母親同士が現役なのでこわいというのもあるし、会いたいと思ってることを彼がどう思うかも怖くて・・・。
集会がある日を狙って電話をかけてみようかと真剣に悩んでいます。
そんなこと思うのって変でしょうか?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る