昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2775

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2775 緑青さん 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/04/19 22:15 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
>(彼らがそれに気付いているか否かは別ですが)
絶対気付いてないでしょうね。遅く生まれて良かったぐらいにしか思ってないかも。
でもそれでいいんじゃないかなと思ってますよ。今会衆にいる幼児から小学生位の
世代が、我々の時代と同じように厳しく育てられてたら、あまりにもかわいそう
過ぎますからね。

次々に出てくる大人になった2世達に対症療法でやってても切りがないですね。
根本療法式で2世問題を元から絶たなきゃ永遠に終わりません。結局2世問題
とは親子問題であって、子育ての主役である母親と母親予備軍に2世問題の
深刻さに気が付いてもらわないと駄目ですね。

ネットでいろいろ情報を集めて気が付いてくれればいいんだけど、女性はパソコン
音痴が多いからどうなんだろうね? このサイトはi-modeでも見れるらしいから、
母親と母親予備軍が読んでいろいろ考えてくれればいいなぁって思ってますよ。

そして数年もしたら、「いつまでも古いこと言ってるんじゃねーよこのオヤジは、
今のJWは昔と全然違って2世問題なんかもう無いんだよ!」ってニュータイプ
2世に言われるようになればいいなぁって思うけど、永遠にそんなことにはなら
ないだろうなぁ・・・

「2世問題解決のため」という大義名分を付けた組織に対する個人的復讐と、
自分のストレス解消と暇つぶしはまだまだ続く

>HP開設当初からロムしてます。時々顔を出しますけどよろしくお願いしますねm(--)m
私も緑錆さんの日記は時々読ませてもらってました。こちらこそよろしく〜(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る