昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2777

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2777 悩みまくり 投稿者:sirokuma 投稿日:2003/04/20 16:40 現役2世伝道者 ♂ とりあえず不活発でーす 壊れてたけど山は越えた 20代 神がいても無信仰な人
はじめまして、最近復帰気味な現役二世です。
20、大学二年です。
最近、悩みがあります。
それは自分とこの会衆では絶対将来の目標なんて言えないということです。理系工学部に在籍していて、医療機器の研究開発の仕事につきたいという目標があります。しかし、まずいことにうちの会衆、大学生がほとんどおらず、いても文系弁護士志望、将来はJWの裁判で活躍したいという人って感じです。。。こないだ初めて目標聞かれて素直に答えたらめっちゃ冷めた反応されてショックでした。
JWってほとんど高卒、短大卒、専門卒なんですよね。
理系工学部のJWなんているんだろうかと思う今日この頃です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る