昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2778

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2778 Re:悩みまくり 投稿者:ノレム 投稿日:2003/04/20 22:30 元2世伝道者 ♂ 不活発で棄教でーす 壊れた事はないです 30代中盤 神がいても無宗教な人
はじめまして!

> 理系工学部に在籍していて、医療機器の研究開発の仕事につきたい

こんな立派な目標を評価できない集団って問題ですね。

普通は自分の子供がこんなこと言ってくれたら、親は喜ぶんです
けどね。



> JWってほとんど高卒、短大卒、専門卒なんですよね。
> 理系工学部のJWなんているんだろうかと思う今日この頃です。

わたしの年齢(下見てね↓)では、同期は職業系高校か通信制が
多かったです。未信者の親の意向で、どぉしても大学に行かなき
ゃならない人は、20までは大学通って、成人したら自分の意志
でやめるってのが、流行していました。せっかく入った医学部や
めちゃった兄弟も知ってます。

今も理科系、特に工学部は勉強や実験に時間がたくさんかかるか
らあまり勧められていないのでしょうか。日本は技術立国なのに
ね。

頑張って、ご自身の夢を実現させて下さいね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る