昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2785

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2785 癒しの翼 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/04/21 19:22 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
数年前に癒しの翼を見たときは頭の血管がぶち切れそうになったけど、
最近はああいうのもアリでいいんじゃないのかなって慣れましたよ(^^;
あの人は昔からああいうスタンスですね。

知らない人のために解説しておくと、癒しの翼はJW擁護派サイトで
所有者のDANDELION&とんぽっぽさんのDANDELIONの意味は西洋たんぽぽの意味で、
とんぽっぽはローマ字にすると外国人が「たんぽぽ」って発言してくれるための
ハンドルですね

とんぽっぽさんは最近は見かけないけど超有名人だからURL書いておきますね。
癒しの翼のカウンターの数字が上がるととんぽっぽさんも喜ぶんじゃないかな。

http://victorian.fortunecity.com/austen/446/main.html

あー、先に一言注意しておくと、
とんぽっぽさんは昔っからのJW擁護派ですから
頭の血管が切れそうな人は読むと健康に悪いかも・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る