昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2788

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2788 Re:タイトル 公安警察だって 投稿者:大空の浪人 投稿日:2003/04/21 21:54 元1世兄弟 冤罪で排斥でーす 壊れた事はないです 40代中盤   
> その辺の一会衆の長老ごときには知り得ぬ内容であるからです。
> 日本支部のトップは東大卒ではなかったでしょうか?
☆東大卒なんかじゃないはずですよ。支部委員の中で唯一大学に進学した経歴があるのは藤本亮介クンだったはずで,それも不信者の親に従う意味で医学部(東大だったかも?)に進み,満二十歳の誕生日をもって退学した,というような話をどこかで聞いたような気がします。
その話が真実に近いとすれば他の支部委員どもの中に東大卒なんかいる訳がないのですが。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る