昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#279

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.279 教訓 投稿者:うさぎ 投稿日:2002/03/23 04:18               
ゆーじさんが
ストレス解消で書いた原稿でも、私には教訓がいっぱいです(笑)

@状況が最悪の時でもJW経験を応用して乗り切れる場合があるのだから
経験を生かそう! JWだった事を無駄にしないように......ん?
もしかして転んでも何か拾って起き上がるってこういう事ですか?
それでもってA世渡り上手な先輩の行動パターンを良く見て真似しよう!

全然知らなかった海自の世界を見ることが出来て面白かったです。
写真があるから余計にムチの話しにも説得力が増しましたね。
自衛隊は「1ヶ月違えば親と思え、1年違えば神様だ!」の世界だと聞いて
ましたが、3年満期をむかえる頃は、別な意味でも神様扱いだったんだあ。

「護衛艦あやせ」をネットで調べたら、対潜水艦能力が強化された
魚雷発射管も装備されてる艦だったとか、すごいです。
何故だか少し前にビデオで見た「U−571」を思い出しました。
(当時ストレスが溜まってたので、片っ端から評判の良い映画を
レンタルして見てたんです)

改めて「海自」と「道は開ける」の効果は絶大だと思いましたよ。
今更「海自」には入れないし(苦笑)それに荒療治は無理、かえって
壊れる可能性が大ですから、私はもう1つの方で自分を作り直してみます(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る