昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2794

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2794 どこに怒りをぶつけてくれよう… 投稿者:翠礼院 投稿日:2003/04/22 19:29 元1世研究生 ♂ 不活発で棄教でーす かなり壊れてる ひ・み・つ 神がいても無宗教な人
 JWって、「世の人」や「事物の体制」を攻撃する割りに、自分達は
平気で機械とか先端技術を使いますよね。矛盾しているなぁ。

 人間がやる事なす事を全否定しているのに、JWでない人たちが一生
懸命考えた機械や技術を利用するなっての。

 そういえば、2ちゃんねるの心と宗教板にも「印刷技術は背教し
た聖
書や、バビロン的な中国の宗教書を刷るため開発されたのに、使うのは
ダブルスタンダードだ」って書き込みが「エホバの証人ふざけるな!」
スレッドにありました。同感。

 このところJWに対する怒りが再燃して、考えがまとまらないため、
意味不明な文章になってしまいました…。申し訳ない。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る