昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2795

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2795 Reそう言えば思い出しました 投稿者:ぴゅんぴゅん 投稿日:2003/04/22 19:55 元1世姉妹 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた ひ・み・つ 
さふらん様 お久しぶりです。私も国連がいまに すべての宗教を禁止するという話をきたことがありました。宗教がいろいろと紛争の原因になっているから禁止するという話でした。それで、すべての偽りの宗教がなくなりさいごにJWだけが残り それから ハルマゲドンに突入すると聞きました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る