昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2802

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2802 Re:わらびの笑い 投稿者:ひさす 投稿日:2003/04/23 22:13 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代中盤 宗教が無くても平気な人
> わらびが笑った
> 悪霊だと気付いた兄弟が、あなたなど怖くないと侮って言ったところ、
> その兄弟は悪霊によって殺された…
> このような話を何度も聞いた
> 悪霊が存在するのなら、神も存在するのではないだろうか
> 神が存在するなら、まだ救いの希望はあるのではなかろうか!
> 俺の人生を返せ!
> このままでは済まさんぞ!
> 生きたまま目玉と金玉くりぬいたる!
ははは。知ってますよ。東村山会衆のお話ですよね。
でもこの話、姉妹だと聞いてますが?
煮ているときに、わらびが笑ったので、怒ってコンロの火を強くしたら突然亡くなったと聞いてますが・・・。
伝言ゲームになっているのかな?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る