昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#2804

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2804 さふらんさん、どうも 投稿者:翠礼院 投稿日:2003/04/23 22:32 元1世研究生 ♂ 不活発で棄教でーす かなり壊れてる ひ・み・つ 神がいても無宗教な人
>翠礼院さん、ども、ども、・・・。おひさ〜。

お久しぶりです。

>また怒り再燃ですか?ったく!JWも罪ですよね〜〜!!
>翠礼院さんも、もうJW話題を卒業されたと思っていましたのに・・・。

私の場合はJWそのものよりも、彼らに丸め込まれた自分への怒りが大きいので、なかなか怒りを忘れられません…。(苦笑)

>楽園には、今あるようないっさいの文明の利器はないはずでしょう?

研究司会者が、「何が残って何がなくなるのか誰にも分からない」とか言っていたのは覚えています。それにしても、JWによる「楽園」の想像図は矛盾が多いなぁ。たとえば、死者の「復活」を描いた絵では墓場で「復活」した人たちと再会しているシーンなんてのがありましたけど、ハルマゲドンのあと、きちんとした形で墓場が残っているとも思えんが…。

>翠礼院さんのコメントが何時も面白いので慰められていますよ。また来てくださいね〜〜(^^)

ありがとうございます。さふらんさんのこの言葉で思ったのですが、私がJWのために壊れたのも、壊れた人のために慰めを与える為だったのかも知れませんね。「全ての事に時がある」のなら、今はここや他の所で慰めを与える時なのでしょう。そう思ったら気が楽になりました。(^▽^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る